『未来の東京』戦略 3か年のアクションプラン
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具体的な取組2020年度末(見込み)年次計画2021年度2022年度2023年度自動運転社会を見据えた都市づくりへの展開自動運転社会を見据えた都市づくりに向けた検討「(仮称)自動運転社会を見据えた都市づくりのあり方」の策定地域公共交通の在り方検討現状・課題の把握望ましい将来像の検討支援策の方向性等の検討基本方針の策定効果的な支援策の創設等を継続的に検討(自動運転技術、MaaS等)具体的な取組2020年度末(見込み)年次計画2021年度2022年度2023年度広報活動(パーク・ストリート東京)11地区15地区15地区16地区自転車通行空間の整備(優先整備区間)10km整備25km整備25km整備25km整備将来の社会実装に向けた具体的な取組の検討【誰もが移動しやすい利便性の高い都市の実現】‣自動運転社会を見据えた都市づくりに向け、「(仮称)自動運転社会を見据えた都市づくりのあり方」を策定し、社会実装に向けた取組の検討を進める。‣地域特性に即した地域公共交通の目指すべき姿や都が講じるべき支援策の方向性等について検討し、基本方針を策定するとともに、地域公共交通の充実に取り組む区市町村等を財政的・技術的に支援する。【人中心のまちづくり】‣歩行者を中心とした道路空間の活用に向けた、情報連絡会の開催や広報活動(パーク・ストリート東京)を推進する。‣自転車ネットワークの形成については、「東京都自転車通行空間整備推進計画」等に基づき2023年までに都道において自転車通行空間を合計約385km(累計)整備する。戦略9都市の機能をさらに高める戦略219

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