戦略12稼ぐ東京・イノベーション戦略具体的な取組2020年度末(見込み)年次計画2021年度2022年度2023年度リスティング広告によるPRキャンペーン実施―飲食店等へのサンプル提供及び料理試作―豊洲市場における千客万来施設の整備(再掲:戦略9)仮設施設による場外マルシェの運営(再掲:戦略9)実施回数1か月間に5回/年実施店舗数100店舗/年事業者による建設工事賑わい創出・食文化発信開業賑わい事業等を段階的に展開‣東京の優れた産品を発掘し「宝物」として磨き上げ、Web等を活用し世界への発信を集中的に支援するとともに、老舗企業や職人及びその後継者等による、伝統の技を次世代に継承するための横断的なネットワークを形成する。293
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