PM2.5等の測定データの新たな利用価値の創出を図るため、オープンデータ化を推進する。(再掲:戦略14)通信機能を有する水道スマートメータを2022年度から2024年度にかけて約13万個導入し、お客さまサービスの向上と事水道事業運営を通じて集積したデータをデジタル化するとともに、5G等の新技術を積極的に導入し、お客さまの利便性デジタルファーストを基本コンセプトに、伝わる広報の実現を通じてQOSの広報のDXの推進及び業務の効率化のため、ヘッドレスCMS(コンテンツ管HPのアクセス解析ツールを各局サイトに導入し、サイトの改善に活用する。「伝わる広報」の実現に向けて、SNSを用いた効果的な広報を展開するため、各局等のSNSアカウントを一括管理す迅速、柔軟に都民の意見等を収集し、各局が実施する施策の立案や改善につなげるため、デジタルを活用したリサーチ手選挙時における啓発についてSNSやインターネットメディア等を積極的に活用するとともに、配信エリアや年齢層等を街路樹管理台帳のデータベース化を進め、迅速かつ効率的な管理を展開する。(再掲:戦略9)島しょ町村における将来にわたる安定した行政サービスの提供を目指し、事務の共同化及び情報システムの共同利用に向321[スマートシティ]業運営の効率化を目指す。向上と業務効率化を実現する。向上を目指す。そのため、コンシェルジュ機能を備えた「バーチャル都庁」の窓口としてサイトを構築し、パーソナライズされた情報と行政手続の窓口機能を提供する。理システム)を導入し、広報データの一元的管理を推進する。【見直し・再構築】るツールを導入し、各アカウント運用状況を分析するとともに運用の改善につなげる。【新規】法を導入する。セグメント化したアプローチや、アクセス数やSNS上の反応等の効果検証を行うことで、有権者の選挙への関心と投票意欲の向上に向けた一層効果的な啓発を展開する。けた取組を支援する。(再掲:戦略17)戦略10スマート東京・TOKYO Data Highway戦略
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