「未来の東京」戦略 version up 2022 3か年のアクションプラン
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東京が世界から選ばれる都市となるため、デジタルを活用し、江戸の先進性や文化などを軸とした魅力の発信等を行う。国際社会での東京のプレゼンスを一層向上させるため、デジタルコンテンツを活用し、未来の東京の姿や様々な東京の魅インターネットや動画配信等のプラットフォーマーと連携し、AI解析の活用により、困難を抱える方に対し必要な支援都庁総合HP等において、迅速な多言語による情報発信を可能とするため自動機械翻訳を導入し、多言語対応の強化を図東京都LINE公式アカウントの裾野を拡大するため、LINEの機能拡充、スタンプ配信等を実施する。【新規】デジタルを活用したアート・エンターテインメントの創造・発信拠点を整備する。(再掲:戦略15)【新規】官民の入札・調達情報を一元的に集約したマッチングサイト「ビジネスチャン中小企業が新たにデジタルツールを導入する際に要する経費の一部を助成する。【新規】IoT、AI、ロボット及びクラウド等のデジタル技術の活用により、新しい製品・サービスの構築及び既存ビジネスの中小企業の課題解決に資する革新的な製品・サービスを有するスタートアップの実証実験をサポートする。【新規】デジタル技術を活用した新製品・新サービスを創出する中小企業者等に対して、クラウドファンディングを活用した資金324(再掲:戦略20)【新規】力を発信する。(再掲:戦略20)【新規】につながる情報を効果的に発信する。(再掲:戦略7)【新規】る。【新規】ス・ナビ」において、オンラインで企業間の商談が完結できるよう、新たに電子契約機能を搭載する。(再掲:戦略18)【新規】変革を目指す中小企業に対し、機械設備購入経費等を助成する。(再掲:戦略12)【拡充】調達を支援する。【新規】戦略10スマート東京・TOKYO Data Highway戦略

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