「未来の東京」戦略 version up 2022 3か年のアクションプラン
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デジタル技術の導入により、中小企業の生産性向上・競争力強化や新産業の創出等に取り組む区市町村を支援し、デジタ都内観光事業者のデジタル技術を活用した取組を後押しすることで、生産性の向上や高付加価値化、新たなサービス提供都内旅行事業者のデジタル技術導入を促進するため、専門家を活用した事業計画の策定や計画の実行を支援する。(再観光事業者が、アドバイザーなど外部の専門家から助言を受けて行う経営の改善や新しい事業の展開に要する経費を補助ドローンを操作してリアルな観光をリモートで誰もが楽しめるコンテンツを創新宿エリアにおいて作成した観光デジタルマップについて、旅行者の街中での利用に適した機能を加えることにより、利利用者の観光行動データを取得・オープンデータ化することで、観光事業者のマーケティング等への活用を実現する。既存の統計調査データをダッシュボード化したWebサイトの構築・運営を行う。(再掲:戦略15)【拡充】326ル化を推進する。【新規】による旅行者の利便性の向上を促進する。(再掲:戦略15)【新規】掲:戦略15)【新規】する。(再掲:戦略15)【新規】出するなど、アクセシブル・ツーリズムを充実する。(再掲:戦略15)【新規】便性を向上させる。(再掲:戦略15)(再掲:戦略15)戦略10スマート東京・TOKYO Data Highway戦略

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