収入のキャッシュレス化について、検討から導入までの支援を行う。都立公園等の駐車場、自動販売機、売店等のキャッシュレス化を推進する。予約システムやキャッシュレス決済を導入・対象拡大するとともに、デジタル設備を導入し都立スポーツ施設の利便性を都が募集する災害義援金について、銀行振込に加え、利便性の向上を図るため、キャッシュレスによる受入れに向けた取水道料金等請求書、検針票のペーパーレス化、給水装置工事の手数料等の都立高校等の合同説明会を対面方式に加えオンラインでも開催し、生徒・保護者の利便性を向上させる。授業料の徴収業務や奨学金支援サービスのデジタル化により、生徒・保護者の利便性を向上させる。336【5つのレスの推進】向上させる。(再掲:戦略16)【拡充】組を推進する。キャッシュレス化を推進する。戦略10スマート東京・TOKYO Data Highway戦略私立高等学校等就学支援金の申請手続等の電子化不動産業に係る手続のデジタル化都営住宅募集のオンライン化電子化等調査委託宅地建物取引業関係手続等オンライン化調査不動産鑑定業・不動産特定共同事業手続オンライン化開発システム設計、運用テスト等オンライン募集先行実施(毎月募集)システム設計・構築システム運用上の課題整理国の開発状況を踏まえた申請システム検討・開発多様な登録・届出等オンライン化検討、機能充実(毎月募集、定期使用住宅、一般募集、ポイント募集、随時募集)電子申請開始宅建業免許システムのシステム検討・開発手数料のキャッシュレス化オンライン募集の実施運用具体的な取組2021年度末(見込み)2022年度年次計画2023年度2024年度
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