豊洲市場に整備する千客万来施設において、食を起点とした日本文化を発信する。(再掲:戦略9)千客万来施設稼働までの間においても、仮設施設を活用する通年型賑わい事業等を段階的に展開し、賑わいを創出する。Webサイト「TOKYOGROWN」において、東京の農林水産業の魅力を国内外に発信する。複数のメディアにおいて東京産食材の魅力を伝えるCMを集中的に同時展開するPRキャンペーンを実施する。また、東京産食材を使ったことがない飲食店等を対象に、東京産食材をサンプルとして提供し、メニューへの活用を促進する。「とうきょう特産食材使用店」登録制度や「東京島じまん食材使用店」登録制度を活用し、東京における地産地消を推東京産水産物をPRするため、卸売市場の関係者向けのイベントを開催する。また、2022年度からは消費者の認知度東京産食材の知名度向上とともに利用促進を図るため、企画提案方式により企業や業界ならではの訴求効果が高い企画動画サイトで東京産食材の魅力を伝えるPR番組を配信するとともに、PR番組を補完するSNSを開設するなどクロ食品の消費形態として重要性が高まる中食において東京産食材の魅力発信を推進するため、23区内の大型商業施設(デ380【人々を惹きつけるブランディング】(再掲:戦略9)2022年度からはCMを放映する交通会社の拡大や、街頭大型ビジョンや映画上映前CMといったメディアを拡充することでより発信力を強化する。【拡充】進する。向上と固定客の獲得を目的として、鮮魚小売店・飲食店で定期的に多様な魚種のPRを実施する。【見直し・再構築】を公募し、今までにない新たな手法で東京の農林水産物の魅力を発信する。【新規】スメディアの手法を用いたPR活動を展開する。【新規】パ地下、エキナカ等)に常設出店しているテイクアウト専門総菜等製造販売者の東京産食材の購入費用を補助するとともに、東京産食材のPRに関する取組を支援する。【新規】電車内でのCMTOKYOGROWNとうきょう特産食材使用店のボード戦略12稼ぐ東京・イノベーション戦略
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