「未来の東京」戦略 version up 2022 3か年のアクションプラン
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企業、NGO等と連携し、「チームもったいない」の活動を通じてもったいない意識を継続的に訴え、消費行動の変資源循環の情報発信・連携拠点として、2022年度に「東京サーキュラーエコノミー推進センター(仮称)」を開設し、エシカル消費の推進に積極的な民間企業等の取組の発信やこれらの企業等と協働で事業を行う443革に向けた気運醸成を図る。都民・事業者等からの相談をワンストップで受け付けるとともに、主体に応じた効果的な取組をコーディネートする。【新規】「TOKYOエシカルアクションプロジェクト」を展開し、都民の行動変容につなげていく。【新規】戦略14ゼロエミッション東京戦略チームもったいないの普及促進サーキュラーエコノミーの推進TOKYOエシカルアクションプロジェクト革新的技術・ビジネスモデルの実装化推進―「東京サーキュラーエコノミー推進センター(仮称)」の開設プラットフォームの立上げ、参加企業等の情報発信、協働プロジェクトの実施展示会等のイベントへの出展オンラインを活用した普及啓発手法の多様化の検討・展開センターによる情報発信・連携の推進参加企業等の情報発信、協働プロジェクトの実施具体的な取組2021年度末(見込み)2022年度年次計画2023年度2024年度

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