「未来の東京」戦略 version up 2022 3か年のアクションプラン
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観光協会、商店街、文化・芸術団体、民間事業者等の都内で活動する複数の団体・企業がストーリー性のあるプロジェクションマッピングを世界中のクリエイターから募集し、都都内の建造物のライトアップや春や秋の自然を活用したライトアップ等の取組を支援する夜間・早朝の時間帯に着目した富裕層向け観光コンテンツの開発・発信を支援するとともに、新しい日常における富裕層夜間・早朝観光の充実に向けたイベントを実施する都内の区市町村や観光協会等に対しイベントの開催やPRに係る経費自治体及び観光協会等と連携し、ジョギングやサイクリング等の走行ルートをバーチャルスポーツアプリ上に設定し、海外映画・テレビドラマの都内における撮影またはロケハンに係る費用を海外制作者に対し助成し、ロケ地誘致を推進す457【新たな視点でのコンテンツ開発の推進】連携して協議会を設置し、アート・音楽・伝統芸能・神社仏閣等の日本文化・芸術を活用して行う観光イベント事業や情報発信事業を支援する。内施設において上映する「プロジェクションマッピング国際アワードTOKYO」を実施する。とともに、ライトアップをより効果的な観光コンテンツとする戦略を構築するため、海外のライトアップを活用した観光誘客手法や、最新のライトアップ技術を用いた観光誘客例等の調査を実施する。【見直し・再構築】を対象とした夜間・早朝観光ニーズの変化や消費額の推移及び観光先進国の取組事例・コンテンツの傾向やセールスのあり方等について調査を実施する。【見直し・再構築】を助成するとともに、夜間・早朝に楽しめる都内観光スポット等をWebサイト等を活用して情報発信する。【新規】ルート上の観光スポットの写真をSNS等に旅行者が投稿するキャンペーンを実施することで、当該エリアへの誘客を図る。【新規】ることで、海外映像作品を通じて東京の魅力を発信する。【新規】2021年に開催したTOKYO LIGHTS玉川上水桜のライトアップ戦略15文化・エンターテインメント都市戦略1.魅力ある観光コンテンツ創出プロジェクト

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