東京が誇る「食」の魅力を国内外に広く発信・体験できるフェスティバルを春に開催する。また、東京が持つ多様な旅行者の利便性の高いネット販売システムの導入など、観光関連業界団体等が行うサービスのレベルアップや生産性向地域の観光まちづくりに係る課題を解決するため、多様な職務経験を有する社会人を都内の観光観光事業者が、アドバイザーなど外部の専門家から助言を受けて行う経営の改善や新しい事業の新たな観光需要を創出し、地域経済の活性化につなげるため、都内旅行業者が観光関連事業者と459【食に関する観光コンテンツの充実】「食」の魅力を観光コンテンツとして位置づけ、春の食フェスティバルや観光プロモーション等に活用していくためブランディング化調査を実施する。(再掲:戦略12)【拡充】【観光関連団体等の課題解決力の強化】上に向けた取組を支援する。協会等へ派遣し、組織運営、マーケティング、情報発信等の分野において団体基盤を強化する。展開に要する経費を補助する。【新規】連携して行う地域の特色等を生かした新たな旅行商品の造成等に係る費用を助成する。【新規】多摩市観光まちづくり交流協議会へのアドバイザー派遣200件戦略15文化・エンターテインメント都市戦略春の食フェスティバル(Tokyo Tokyo Delicious Museum)(再掲:戦略12)アドバイザーを活用した観光事業者支援観光事業者の連携促進開催に向けた準備・検討50件―ブランディング調査・戦略策定200件「東京の食」の観光PR実施春の食フェスティバルの効果測定・検証毎年春に開催200件助成件数100件/年具体的な取組具体的な取組2021年度末(見込み)2021年度末(見込み)2022年度2022年度年次計画2023年度年次計画2023年度2024年度2024年度
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