「未来の東京」戦略 version up 2022 3か年のアクションプラン
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観光事業者からの経営相談等に対し、支援メニューの案内等をワンストップで対応する窓口を設置する。観光事業者向けの支援策を、新たに開設するWebサイトにより効果的に発信する。経営相談に対し必要に応じ専門家を派遣し、生産性の向上や新商品・サービスの開発等、経営に関する助言を実施する。都内観光事業者に対し、先進的な取組の紹介等の紹介を行う経営セミナーや、事業者間のネットワーク構築に資する事新型コロナにより生じた経営環境の変化や、長期滞在など新たな顧客ニーズに対応する宿泊施設の施設整備に係る費用営―460【観光事業者向けワンストップ支援センターの運営】業者交流会等を開催する。【新規】【観光トレンドの変化に対応する環境整備】を助成する。【新規】ワンストップ支援センターの設置・運戦略15文化・エンターテインメント都市戦略相談窓口の立ち上げWebサイトの開設相談窓口の運営Webサイトの運営専門家の派遣経営セミナー等の実施具体的な取組2021年度末(見込み)2022年度年次計画2023年度2024年度

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