「未来の東京」戦略 version up 2022 3か年のアクションプラン
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新宿エリアにおいて作成した観光デジタルマップについて、旅行者の街中での利用に適した機能を加えることにより、利用者の観光行動データを取得・オープンデータ化することで、観光事業者のマーケティング等への活用を実現する。自治体及び観光協会等と連携し、ジョギングやサイクリング等のコースをバーチャルスドローンを操作してリアルな観光をリモートで誰もが楽しめるコンテンツを創出するな――463【データを活用した観光サービスの展開】利便性を向上させる。【バーチャル技術等を活用した新たな観光体験の創出】ポーツアプリ上に設定し、コース上の観光スポットの写真をSNS等に旅行者が投稿するキャンペーンを実施することで、当該エリアへの誘客を図る。【新規】ど、アクセシブル・ツーリズムを充実する。【新規】バーチャル空間上で再現したコースエリア選定5地域セミナー等を通じて旅行業者等に情報発信戦略15文化・エンターテインメント都市戦略次世代受入環境モデル構築バリアフリー観光の情報集約・発信観光型MaaS観光デジタルマップバーチャルスポーツを活用した観光振興事業ドローンを活用したアクセシブル・ツーリズムモデルルート5コース追加青梅市での実証実験新宿エリアにおけるデジタルマップ作成・コンテンツ更新モデルルート5コース追加実証実験エリア選定5地域ツアー実施・課題整理2エリアで取組支援を実施、他エリアへの展開を見据え情報発信Webサイト運営を通じた情報発信・VR動画掲載モデルコースの情報更新及び拡充を検討助成による社会実装支援他のエリアへの展開を検討エリア選定5地域セミナー等を通じて旅行業者等に情報発信具体的な取組具体的な取組具体的な取組2021年度末(見込み)2021年度末(見込み)2021年度末(見込み)2022年度2022年度2022年度年次計画2023年度年次計画2023年度年次計画2023年度2024年度2024年度2024年度

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