国内外旅行者の多様な関心・志向に対応するため、トラベル誌やビジネス誌等を通じて、ブレ直接的な誘客につながりやすい旅行関心層をターゲットに、東京が安全で魅力的な都市であることを集中的にPRする多摩・島しょ地域の魅力について、WebサイトやSNSを活用した情報発信及び国内外メディアとタイアップした情夜間・早朝観光の充実に向けたイベントを実施する都内の区市町村や観光協会等に対しイベントの開催やPRに係る経468【ポストコロナを見据えた情報発信】ジャー、ガストロノミーツーリズムのほか、グリーンツーリズム、アクセシブルツーリズムなど都の施策と関連したテーマに沿った観光情報を発信する。【拡充】ため、旅行関連媒体への広告出稿やSNSを活用したキャンペーンや、インフルエンサーを招聘するFAMトリップを実施し、より訴求力のある発信を行う。【拡充】報発信を展開する。(再掲:戦略17)【インバウンド向け観光コンテンツの磨き上げ】費を助成するとともに、夜間・早朝に楽しめる都内観光スポット等をWebサイト等を活用して情報発信する。【新規】ガストロノミーツーリズムのPR戦略15文化・エンターテインメント都市戦略4.ポストコロナを見据えた観光プロモーション様々なテーマに沿った観光情報発信多摩・島しょの魅力発信(再掲:戦略17)夜間・早朝の観光資源の活用―全世界を対象に、テーマに応じた内容で実施国内旅行者を対象に、テーマに応じた内容で実施Web・SNS等による情報発信(国内外)夜間・早朝利活用促進助成・情報発信具体的な取組具体的な取組2021年度末(見込み)2021年度末(見込み)2022年度2022年度年次計画2023年度年次計画2023年度2024年度2024年度
元のページ ../index.html#469