「未来の東京」戦略 version up 2022 3か年のアクションプラン
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東京おみやげの開発やアイコンショップの設置、Webサイト「Tokyo Tokyo|東京ブランド公式サイト」(日・英)、持続可能な観光の推進に向けて各地域の特性・事情に応じた観光コンテンツの収集・訴求をすることで、地域の魅力を民間事業者等との共同出資により、東京のおもてなし、サポート等の受入体制充実と外国人旅行者の受入気運醸成を図東京や各地域への愛着を向上させ、観光客の受入気運を醸成するため、インナーブランディング強化に向けた都民参加471【東京のブランディング】SNSなどの多様な媒体を活用し、アイコンを活用した東京の魅力発信を推進する。再発見し、都として一元的・効果的に発信する。る。【拡充】型のキャンペーン等を実施する。【新規】アイコンとキャッチフレーズ「Tokyo TokyoOld meets New」街中での展開駅構内での展開

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