「未来の東京」戦略 version up 2022 3か年のアクションプラン
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東京の多彩で奥深い芸術文化を通して世界とつながることを目指す「東京芸術祭」を開催する。六本木のまちを舞台に多様な作品を点在させ、非日常的な体験を創出する一夜限りのアートの饗宴「六本木アートナイ年齢や障害等の有無にかかわらず、誰もが音楽の楽しさを体感・表現できる音楽祭として、サラダ音楽祭を実施し、人々の芸術文化・エンターテインメントを楽しむマインドの回復や新たな芸術文化の鑑賞機会のアートウィーク東京におけるギャラリー周遊事業を実施する。【新規】アーティストと東京の多様な文化資源を結びつけ、新たな創造を生み出し、若い層を中心に、アート作品の購入方法から管理方法までをレクチャーアート作品やアーティストを企業活動に活かしたいと考える企業を対象民間の先進事業と連携し、オープンスペース等をアーティストに開放し創作活動を支援するとともに、公的空間への作先進的な製品・技術・サービス等を持つ民間企業と連携し、デジタルテクノロジーを活用したアクセシビリティの向上デジタルを活用したアート・エンターテインメントの創造・発信拠点を整備する。【新規】他自治体や芸術文化団体等と連携し、各土地の歴史や文化を創作に取り入れ、地元文化の再発見や新たな表現を創出す477ト」を開催する。都内の幅広い地域での展開を通じて、より多くの都民に音楽に親しむ機会を提供するとともに、先端技術を活用したプログラムや教育プログラムなど、様々なプログラムを展開する。創出を目的として、民間の大規模イベントを支援する。【新規】東京のアートやアーティストを世界に発信するハブ機能の強化に向けた取組を推進する。【新規】するセミナーを開催する。【新規】に、企業間交流イベントやセミナーを開催し、各企業における先進的な取組紹介や成功事例の共有、成果検証の発表を行う。【新規】品展示を通じて、都民がアートに触れる機会を提供する。【新規】や芸術文化の新しい鑑賞方法の開発に取り組む。る。【新規】戦略15文化・エンターテインメント都市戦略8.アートとエンターテインメントのあふれる日常プロジェクト

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