「未来の東京」戦略 version up 2022 3か年のアクションプラン
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従業員のスポーツ実施を積極的に推進する企業等を認定し、広く都民に周知するとともに、スタートアップ等の活用により、デジタルの力を活用したスポーツ機会を創出する。都内の大学・企業等の所有スポーツ施設を活用できるよう協定を締結し、都内スポーツ団体民間施設を含めた都内のスポーツ施設情報を一元化した施設検索システムの運用、スポーツスポーツジム等と連携し、子供や高齢者が楽しく取り組めるフィットネスを紹介する。【新規】487【スポーツを「する」:スポーツの場を東京の至る所に拡げる】[スポーツを核として、大学や民間企業等と連携]企業同士の交流Webサイトの構築、スポーツインストラクター等の派遣など、スポーツ推進企業を奨励する。等が利用できる場を継続的に確保する。指導者の派遣、スポーツに関する相談窓口の設置等により、スポーツに係る相談応対や情報をワンストップで提供する。戦略16スポーツフィールド東京戦略スポーツ推進企業認定制度の推進デジタルの力を活用したスポーツの機会創出都内の大学・企業等の所有スポーツ施設の活用スポーツに係る相談対応や情報のワンストップでの提供(スポーツ東京案内)認定数333社ピッチコンテストのコンテンツを活用スポーツ関連情報、イベント情報の発信認定数480社対象大学及び企業等の継続的な確保認定数545社コンテンツの拡充追加コンテンツの企画・拡充認定数610社具体的な取組2021年度末(見込み)2022年度年次計画2023年度2024年度

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