「未来の東京」戦略 version up 2022 3か年のアクションプラン
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八丈島をモデル島しょに選定し、Edtechサービスを活用した学びの個別最適化や離島ならではの先進的なデジタル教育モ工業高校、専門学校、IT関連企業等が連携した、国内初のIT人材育成のための教育プログIT企業の実業家によるバックアップにより、高校から専門学校までの5年間で、社会人とし都の理数教育を牽引することを目指し、都立立川高校に都立高校初の「理数科」を設置する。517【島しょ町村小中学校における教育のデジタル化の推進】デルを構築する。【拡充】【Tokyo P-TECH】ラム(Tokyo P-TECH)を展開し、ITをはじめとする新技術や新たな価値観に基づくものづくりを推進する人材を育成する。ての基本的能力やIT専門力などIT企業等で活躍できる能力を育む。【理数科の設置】EdTechサービスや新たな教育プログラムの効果を検証EdTechサービス活用の実証・デジタル教育エヴァンジェリスト(仮称)の試行派遣立川高校に「創造理数科」を設置戦略17多摩・島しょ振興戦略島しょ町村小中学校における教育のデジタル化の推進デジタルものづくり人材を育成理数科の設置―Tokyo P-TECH事業を展開高度な理数科教育実践システムの構築モデル事業の他島への横展開・町村が実施する取組への支援理数教育を展開具体的な取組具体的な取組具体的な取組2021年度末(見込み)2021年度末(見込み)2021年度末(見込み)2022年度2022年度2022年度年次計画2023年度年次計画2023年度年次計画2023年度2024年度2024年度2024年度

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