歩行者を中心とした道路空間の活用に向け、自治体等に対し、マニュアルの積極的な活用を促し、課題の共有や解決に向けた助言等を実施するとと自転車ネットワークの形成については、「東京都自転車通行空間整備推進島しょ地域において、再エネ100%の電力供給を目指すゼロエミッションアイランド実現に向けた実証事業を進める。523【人中心のまちづくり】もに、広報活動(パーク・ストリート東京)を推進する。【拡充】計画」(2021年5月策定)等に基づき、2030年に向けて、都道において、新たに約600kmの自転車通行空間の整備に取り組む。【拡充】【再生可能エネルギーの基幹エネルギー化】戦略17多摩・島しょ振興戦略広報活動(パーク・ストリート東京)自転車通行空間の整備(優先整備区間)ゼロエミッションアイランドに向けた取組を推進(母島)14地区25km整備海岸通り・川崎街道外27箇所自然環境調査15地区26km整備船堀街道・井ノ頭通り外24箇所自然環境調査・専門家への意見聴取太陽光パネル等の設置(出典)国土交通省:2040年、道路の景色が変わる~人々の幸せにつながる道路~人中心の空間として再生した、まちのメインストリートのイメージ16地区26km整備17地区28km整備母島における実証開始具体的な取組具体的な取組2021年度末(見込み)2021年度末(見込み)2022年度2022年度年次計画2023年度年次計画2023年度2024年度2024年度
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