「未来の東京」戦略 version up 2022 3か年のアクションプラン
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都立通信制高校において、学習状況の把握やコミュニケーションを図るツールとしてデジタル技術を積極的に活用する「外国人の子供の就学に関するガイドライン」を基に指導を実施するとともに、日本語指導の内容の充実を図るための日本語指導が必要な生徒を対象に、生活言語としての日本語だけでなく、学習言語と東京都教育相談センターにおいて、委託による通訳を介した外国語(英語、中国語、学習意欲のある在京外国人生徒の進路実現を図るため、都立高校入学者選抜における54【インクルーシブな教育の推進(都立通信制高校)】とともに、いつでも、どこでも、だれでも学ぶことのできるWeb学習コース(仮称)を試行・導入する。【インクルーシブな教育の推進(外国人児童・生徒)】教員向け日本語指導ハンドブック(高等学校版)を作成する。しての日本語を習得させるため、外部人材を活用する。韓国・朝鮮語)による相談対応を行う。募集枠拡大を検討する。戦略2子供の「伸びる・育つ」応援戦略Web学習コース(仮称)の試行外国人の子供の就学に関するガイドライン日本語指導ハンドブック日本語指導外部人材の活用Web学習コース(仮称)に向けた具体的検討指導資料(試行版)の開発55校280名2021年度末(見込み)システム改修2021年度末(見込み)指導資料の開発55校300名Web学習コース(仮称)の試行ガイドラインを基に指導を実施システム運用学校教育で活用55校300名55校300名具体的な取組具体的な取組2022年度2022年度年次計画2023年度年次計画2023年度2024年度2024年度

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