新型コロナウイルス感染症対策に係る東京都の取組-第1波から第7波までの状況-
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•観光関連事業者等が連携して実施する、旅行雑誌やバナー広告、SNSなど多様な広報媒体を活用したキャンペーンを後押しすることで、東京観光の魅力と都内事業者による感染防止に向けた具体的な取組等を効果的に発信•事業者が宿泊施設をテレワーク利用する際の経費及び宿泊施設が利用環境を整備する経費を支援することで、宿泊施設の新たなビジネス展開や「新しい日常」における事業者の働き方改革を促進-172-東京観光の魅力発信キャンペーン宿泊施設テレワーク利用促進事業事業活動との両立に向けた支援人流抑制に向けた対策都単独都単独事業名概要予算額94百万円42百万円Ⅲ.感染症防止と経済社会活動との両立等を図る取組

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