『未来の東京』戦略(ポケット版)
42/80

楽しい東京都内の身近な観光資源の磨き上げや東京と全国各地が広域的かつ有機的に連携したオールジャパンでのプロモーション、東京の強みであるソフトパワーの最大限の活用により、「楽しさ」を生み続け、何度でも訪れたくなる都市へと進化させます。戦略15文化・エンターテインメント都市戦略観光・文化戦略を再構築し、一層世界を惹きつける東京へ魅力ある観光コンテンツ創出プロジェクト食に関する観光コンテンツの充実〇春の食フェスティバル新たな視点でのコンテンツ開発〇「Old meets New」日本文化を活用した観光振興支援〇プロジェクションマッピング国際アワードTOKYO〇富裕層向け夜間・早朝観光コンテンツ開発支援観光関連団体等の課題解決力の強化〇観光業界における経営課題解決促進〇観光まちづくりサポート〇国内向け誘客の新たな展開多摩・島しょ地域の魅力を活かした新たなツーリズム開発〇体験型・交流型観光コンテンツの開発支援〇滞在型旅行(ロングステイ)の推進〇島しょ地域への上質な宿泊施設誘致支援Vision新型コロナとの戦いを乗り越え、再び世界中の人々が東京に集まる身近な場所や街なかの開かれた場所に、観光コンテンツやアートがあふれる真のエンターテイメント都市40

元のページ  ../index.html#42

このブックを見る