シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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子供の学ぶ意欲を高める「学び方改革」、子供の力を伸ばす「教え方改革」、教員の負担を軽減する「働き方改革」の3つの改革を同時に推進します子供たちの学ぶ意欲に応え、子供たちの力を最大限に伸ばすための体制を強化します•統合型校務支援システム導入•保護者コミュニケーションシステム導入•教育ダッシュボードの開発•教科「情報」の指導力向上に向けた•一人1台端末を学年進行で整備•アプリ開発等の環境整備・プログラ・102教育庁(2025年度全都立高校利用開始)項目/目標(2025)ミングコンテストの実施個別最適な学び、協働的な学びの充実高校段階の一人1台端末の整備教育ダッシュボードの開発学び方改革推進校で利用開始2023年度1・2年生へ整備教員向け研修の実施データ活用・分析等による授業の改善教え方改革2024年度全学年へ整備順次拡大教員と生徒が向き合う時間の一層の確保働き方改革全校利用2025年度01先端技術の社会実装都立学校のデジタル化を強力に推進することで、学びのスタイルを「知識習得型」から「価値創造・課題解決型」へ転換教員の経験値とテクノロジーをベストミックスさせることで、新たな学びの創造を実現TOKYOスマート・スクールプロジェクト

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