シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
109/142

利用者一人ひとりの興味関心等に応じて必要な情報を届けるとともに、利用者の意見を反映し、みんなでつくるポータルサイト「My TOKYO」について、簡単・気軽に操作設定できるパーソナライズ機能を取り入れるとともに、ログイン機能を実装し、メール・LINEによるプッシュ配信で情報を届けます都の事業に対して利用者がいつでも気軽に意見を言えるよう、記事ごとの評価・意見入力フォームや各局事業への意見収集機能を導入します各局HPのCMSをMy TOKYOと統合ゲーミフィケーション機能の導入108政策企画局より見やすい・使いやすいサイトとするためにデザイン・UI/UXの改善を図ります項目/目標(2025)アクセスPV数年間400万PVサイトに対する高評価率(5段階中4以上の割合)70%以上パーソナライズ機能の改善とプッシュ配信200万PV2023年度アップデート版の運用開始パーソナライズ機能の改善事業評価と意見収集の機能の導入60%300万PV65%2024年度AIによるパーソナライズ事業評価と意見収集の機能400万PV70%2025年度情報連携HPの拡大アジャイルでの機能改善03「伝わる広報」の展開パーソナライズ機能の改善と双方向コミュニケーションを拡充させたアップデート版を構築・運用ユーザーにおすすめ情報をお届けいつでも気軽に意見・評価を投稿「My TOKYO」アップデートプロジェクト

元のページ  ../index.html#109

このブックを見る