シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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SNSを入口とした相談窓口を通じて、利用者が選択可能な多様な人材*が、継続的に子供・子育て世帯の日常的な悩みや不安に傾聴・共感し、孤独・孤*多様な人材のイメージ:臨床心理士、医師等の専門職や子育て経験者等AIを活用することにより、子供・子育て世帯のニーズに応じたプッシュ型、多言語による情報提供や自動応答などを可能とする環境整備を推進します…---立による悩みの困難化を予防します【before】【after】準備中子供、子育て家庭の利用がスタートNew110子供政策連携室項目/目標(2025)SNS相談メンター応答率:90%相談数:前年度比1.5倍ユーザー満足度:平均3以上(応答件数/受付件数(2日以内))2023年度相談2024年度70%平均304行政手続、行政相談など都民サービスの利便性向上2025年度子供、子育て家庭がつながりを実感90%前年度比1.5倍平均3以上SNSを活用した相談環境の整備(バーチャルな居場所の創出)により、つながりを創出し、子供や子育て家庭の孤独孤立を予防解消AI「子供・子育てメンター事業(仮称)」プロジェクト

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