シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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都営住宅の申込手続のオンライン化に続き、その他都営住宅の入居者が行う申請や届出のオンライン化に向け、運用中の「都営住宅管理総合システム」を再構築では、都営住宅管理業務の簡素化や統合化などの見直しを行い効率化を図るとともに、マイナンバーの活用やキャッシュレス決済の導入を検討する113再構築しますことで、入居者の利便性向上を図ります次期都営住宅管理総合システムイメージ住宅政策本部都営住宅管理総合システムの再構築(各種手続きのデジタル化キャッシュレス決済の導入)項目/目標(2025)2023年度システム調達準備(要件定義、入札)本プロジェクトにより実現する手続きの流れ(イメージ図)2024年度システム開発開始(基本設計等)04行政手続、行政相談など都民サービスの利便性向上2025年度開発継続(2026年度運用開始)(詳細設計、ユーザーテスト等)都営住宅関連手続のDXを推進し、手続のデジタル化と業務の効率化を実現都営住宅管理総合システムの再構築プロジェクト

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