シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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従来は対面のみで行っていた不当労働行為救済申立事件の審査等手続について、対面とWebを併用する“ハイブリッド型”の手続を実現し、利用者の自宅やオフィスのパソコンから、いつでもどこからでも迅速に手続を行うことが可能となるよう、「東京共同電子申請・届出サービス」を活用して申立書等の利便性の向上や事務手続の効率化を図っていきます各種書類の提出や命令書の交付などのオンライン化を進めていきます【審査等手続の流れ】行政手続のオンライン化46手続赤枠:当プロジェクト対象手続項目/目標(2025)申立書等を提出都民・事業者などのユーザー2023年度申立て、終結時の手続【申立書等のオンラインによる提出イメージ】東京都2025年度申立書等を受理114労働委員会事務局46手続2024年度継続的な機能改善04行政手続、行政相談など都民サービスの利便性向上申立て・書面提出・命令等の行政手続をオンライン化し、対面とデジタルによるハイブリッド型の手続を実現審査等手続のハイブリッド化プロジェクト

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