シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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パーキング・チケット発給設備のキャッシュレス化・ネットワーク化を実施し、利用者の利便性を高めますパーキング・メーターについては、将来的に同様の取組を推進することに加え、利用者に空車情報を提供します・・・115調査研究パーキング・メーターNew警視庁パーキング・メーターのキャッシュレス化・パーキング・チケット発給設備のキャッシュレス化・ネットワーク化対応済:213基ネットワーク化対応済:5基程度項目/目標(2025)クレジットカード・電子マネー対応2023年度テスト運用65基2024年度旧型基の更新実施準備各地の空車情報を収集し、利用者へ提供139基04行政手続、行政相談など都民サービスの利便性向上▲▲通り:満●●通り:空■■通り:満××通り:空2025年度順次拡大開発213基5基程度決済パーキング・チケット発給設備のキャッシュレス化・ネットワーク化を図り、時間制限駐車区間の利用をより便利に<キャッシュレス化><ネットワーク化>パーキング・チケット発給設備におけるキャッシュレス決済の導入プロジェクト

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