シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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受験者がスマートフォンで手軽に申込み等を行うとともに、現在郵送されている合否通知(1次合否~最終合否)を自宅以外の場所からでも確認できるよう、•スマートフォンからの受験申込みには未対応•合否通知は郵送2022年10月に運用開始した東京都水道局アプリが更に使いやすいアプリとなるよう、利用者からの意見を踏まえ、機能の拡張やUI/UXの改善等を行います外国語対応や支払方法の拡充など、より多くの都民のニーズに応え、2025年度に100万ユーザーの獲得を目指します【今まで】新たに「受験手続WEBシステム」を導入します【これから】合格改善116水道局人事委員会事務局英語対応(画面イメージ)支払方法の拡充(各種pay払いへの対応)申込みから合否確認までスマホ1つで完結!項目/目標(2025)項目/目標(2025)アプリ運用利用登録者数受験手続WEBシステムの導入安定稼働65万ユーザーシステム運用開始2023年度機能拡張・UI/UXの2023年度システム導入スマートフォン対応04行政手続、行政相談など都民サービスの利便性向上04行政手続、行政相談など都民サービスの利便性向上85万ユーザーシステム改修2024年度2024年度課題検証100万ユーザー2025年度2025年度安定稼働お客さまサービスの向上を図るため、アプリの機能改善を実施スマートフォンで一連の受験手続を可能にし、受験者の利便性を向上東京都水道局アプリ活用促進プロジェクト採用試験(選考)の受験手続WEBシステム導入プロジェクト

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