シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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市場ホームページ等で提供する市況情報等について、内容の更なる拡2030年度マッチング件数7,000件/年に向け、発注案件の掘り起こしコンテンツ情報の整理とユーザビリティ向上等を図るため、ホームページの消防アプリの対象OSの拡大やコンテンツ及び機能拡充等を行い、都民上野動物園において、5G等を活用した混雑情報の発信を拡充道路監視システムの導入により危険情報等を迅速に提供2023年度も各局リーディング・プロジェクトを更に推進市場業務に係るサービス向上プロジェクト【中央卸売市場】125デジタル活用により、事業者の負担軽減と効率的・効果的な指導検査を実現するとともに、福祉分野の情報連携を推進庁内外でのファイル管理等が可能なクラウドストレージ等の基盤整備や、タブレット端末、Web会議ツールなどユーザー目線での使いやすいツールの活用により、指導検査の環境整備、スマートフォン等を活用した集団指導を実施公園・動物園等における利便性の向上と新たなサービスの提供スポーツ施設予約システムの再構築を実施葛西臨海水族園において、来園が困難な方々を対象とした遠隔操作プロジェクト【福祉保健局】都民サービス充実プロジェクト【建設局】ロボットによるリモート観覧を実施官民の入札・発注情報を一元的に集約したマッチングサイト「ビジネスチャンス・ナビ」の機能の見直し等により、中小企業の受注機会を拡大2021年度に実施したユーザーテストの結果を踏まえ、ユーザーの利便を行う体制を強化性を改善活用促進プロジェクト【産業労働局】「デジタル消防署」による都民サービス向上プロジェクト様々な消防行政サービスを「いつでも・どこでも・わかりやすく」受けられる「デジタル消防署」の実現消防行政手続のデジタル化を推進し、都民や事業者が消防署に行かなくても消防行政手続や防火防災に関する相談ができ、また、知りたい安全安心情報をいつでも入手できる環境を構築大規模リニューアルを実施全体への情報配信体制を強化中央卸売市場における市場業務のサービスを向上行政手続のデジタル化について、順次電子申請等の対象を拡大全11市場の市場業者を対象としたオンラインによる経営セミナー等を継充続実施【東京消防庁】社会福祉施設等に対する指導検査のデジタル活用推進中小企業の受注機会拡大に向けたビジネスチャンス・ナビの

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