シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
130/142

四半期ごとに「シン・トセイ」のプロジェクトの「シン・トセイ」の取組を分かりやすく伝え、構造改革の取組を応援していただくファンを作るため、都政現場の「顔の見える情報発信」を行っています約140万PV129進捗を更新し、「見える化」しつつ、ユーザーからの声を聴くため、御意見フォームを設置しています(2023年1月16日時点)(2023年1月16日時点)東京共同電子申請・届出サービスをスマホからでも使用できるようにしてほしいサービスデザイン徹底PJでは、オンライン申請は原則スマホから対応できるよう取組を進めますオープンデータカタログサイトの新着情報がどれなのか分からない。また、オープンデータを使ったサービスを紹介してくれるとうれしいオープンデータカタログサイトのトップページに、新着情報とオープンデータ利活用事例を表示しましたポータルサイトの記事を簡単にTwitterでシェアできるようにしてほしいTwitterに加え、各種SNSでシェアできる機能を実装しました双方向コミュニケーション掲載記事447件掲載記事2021.7~(2021.5~ベータ版)2020.10~アクセス数フォロワー数御意見・御感想数626件記事へのスキ総数ポータルサイトやSNSを通じて、改革の進捗状況などを皆様へお届けし「見える化」するとともに、頂いた御意見・御感想を取組に反映する「デザイン思考」を徹底しながら、改革を進めています82件2,477人#シン・トセイ都政の構造改革ポータルサイトnote #シン・トセイ都政の構造改革推進チーム6,669件都民からの御意見を取組に反映01#シン・トセイポータル、SNS ~改革を見える化し、デザイン思考を徹底~

元のページ  ../index.html#130

このブックを見る