シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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不備や不満について改善の意見を伝えたいが、機会・機能がない意見を伝える機会・機能はあるものの、利用者の意見がアップデートに反映されない意見を伝える機会・機能があり、利用者のニーズに合わせたアップデートがされている学校教育仕事上の手続転出・転入Covid-19関連行政手続の改善に関する意見税金不備や不満があっても意見を伝えようと思わない分からない※「探しやすさ」「使いやすさ」「手続に要する時間」は手続を利用したことがある人が対象11%9%15%16%16%27%20%28%28%29%134東京海外5都市東京66%海外5都市東京61%海外5都市海外5都市双方向コミュニケーションデジタル化に関する都民の実態調査デジタル化された行政手続の各要素における満足度探しやすさ51%44%52%62%81%76%81%78%82%使いやすさ63%43%46%67%81%77%82%78%83%手続に要する時間東京66%51%42%43%61%79%75%78%74%80%

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