シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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•TAIMS*等個人メールアドレスを付与された職員を•回答者数|10,527人(対象:53,856人)•回答率|19.5%•昨年度から更に改善し、初めて「満足」が「不満足」を上回りました•職員の満足度を更に高められるよう、引き続き取組を進めていきます■勤務地■年代~20代対象に庁内ネットワークで調査を実施(2022年11月30日から12月22日まで)*水道局のTS-NETを含む本庁52%30代15%28%本庁以外の事業所等48%40代23%50代60代26%8%双方向コミュニケーション1362021年度2021年度3%3%11%9%2020年度2020年度2%25%26%22%36%43%43%20%23%54%36%32%8%9%18%調査概要回答者の属性都庁のDXの現在地を把握するために、デジタル環境等に関する職員の満足度を定期的に調査しています2022年度調査結果2022年度総合評価28%05デジタル環境等に関する職員意識調査29%

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