シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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21オープンイノベーション実践PJ都庁の活性化・ウェルビーイング実現PJデータドリブンな都政の推進PJ未来型オフィスを本庁全職場に展開し、デジタルツールを活用した業務改革を全事業所で推進することなどを通じて、場所や時間を柔軟に使いながら、「つながり、議論し、提案する」イノベーティブなワークスタイルに都庁を変革していきます。利用者である都民と対話しながらより良いサービスをつくる、「サービスデザイン」の考え方を浸透させ、サービスの企画段階からのユーザーテストを徹底するなどにより、利用者に寄り添った、便利で使いやすい行政サービスを創り上げていきます。事業執行の迅速化に向けた予算・契約制度の見直しに加え、職員の採用・育成などによる都庁の課題解決力の強化、意思決定のあり方など業務の共通基盤の見直しに取り組み、既存の制度・運用を時代に即した形に改革していきます。6つのシン・コアプロジェクトで全庁改革を加速する01都庁のワークスタイル変革PJ03サービスデザイン徹底PJ02都政スピードアップ・制度改革PJシン・コアプロジェクト6

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