シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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高潮情報や工事情報など東京港の様々な港湾・海岸情報をプラットフォーム上に一元化し、業務の生産性を向上SNSを活用した相談環境の整備(バーチャルな居場所の創出)により、つながりをデジタルツールを導入し現場事業所と本庁で迅速な情報共有体制を構築すると事業者指定申請の説明会予約から事業計画・指定申請等をワンストップで用品購入の際に使用する用品システムについて、民間クラウドサービスの活用などで再構築し、用品業務全体の最適化・効率化を実現パーキング・チケット発給設備のキャッシュ・・⑥「子供・子育てメンター事業(仮称)」プロジェクト【子供政策連携室】⑦障害福祉サービス等事業者指定申請システムの開発プロジェクト【福祉保健局】⑧パーキング・チケット発給設備におけるキャッシュレス決済の導入プロジェクト【警視庁】パーキング・メーター各地の空車情報を収集し、利用者へ提供⑨東京みなとDX推進プロジェクト【港湾局】⑩DX活用による市場業務の効率化プロジェクト【中央卸売市場】⑪用品システム再構築プロジェクト【会計管理局】地図上で瞬時に情報へのアクセスが可能・DXの推進・業務の見直し・民間クラウドサービスの活用用品業務全体の最適化・効率化用品システム28Theme 4 行政手続、行政相談など都民サービスの利便性向上創出し、子供や子育て家庭の孤独孤立を予防解消手続可能となる新たなシステムを構築し、事業者の事務負担を軽減レス化を行うとともに、空車情報を収集し、利用者へ提供するなど、ネットワーク化により利便性を向上▲▲通り:満●●通り:空■■通り:満××通り:空Theme 5 業務の高度化・内部事務等の効率化ともに、課題解決のノウハウを蓄積するなどのナレッジマネジメントの実現により、市場業務の効率化を推進各種情報をプラットフォーム上に一元化(イメージ)

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