シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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35未来型オフィススマホなど新しいツールの整備の導入STEP2移行ファイル同時編集・チャット・Web会議など25部門整備(21%)2,200人が利用事業所を所管する全15局の先行事業所で取組開始Wi-Fi通信回線強化、固定電話との接続の改善等の検討・実施私用スマホ等でもMicrosoft365で業務利用方向性整理55部門整備(47%)5,900人が利用デジタルを活用した業務改革を更に拡大各現場のチャレンジを幅広く紹介し、好事例を横展開デジタルサービス局と各局との協働を一層強化(課題の洗い出し、解決策提案、技術フォロー等)STEP3基本設計・詳細設計基本設計85部門整備(73%)9,700人が利用改革の取組を多くの事業所に展開STEP3構築・テスト・移行作業システム設計・基盤構築システム基盤を刷新し、クラウドサービスをより一層活用など本庁全部門が利用スマホの業務利用シーン拡大全600事業所で取組を実践STEP3移行順次クラウドインフラに搭載1本庁の全ての職場を未来型オフィスに転換2全ての事業所で、デジタルツールを活用した業務改革にチャレンジ3職員が使うシステム基盤を、利便性の高いクラウドインフラに大きく転換TAIMSクラウド基盤本庁事業所~2022年度2023年度2024年度2025年度全部門整備(100%)2025年度に全庁展開を完了!

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