シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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現状ⅠⅡⅢⅣⅠⅡⅢⅣⅠⅡⅢⅣⅠⅡⅢⅣⅠⅡⅢⅣⅠⅡ財務会計財務会計システムシステム財務会計財務会計システムシステム請求受付情報管理契約支出電子調達電子調達システムシステムシステム文書総合管理文書総合管理システム支出・審査支援目指す姿取組内容都と事業者とのやり取りや書類授受をデータで事業者が契約から支払までの一連の手続を契約から履行確認、支出までデータ連携することシステム開発にUI/UXの有識者の知見を活用、基本計画要件定義職員が、紙で書類を持込紙書類事案決定締結請求ワークフロー、事案ID等デジタル化により、データを連携することでリモートワークを推進職員が、紙書類を基に手入力入札事業者は、時間や場所にとらわれずに【STEP1】事業者の利便性に資するシステム(事業者ポータルシステム等)設計・開発・テストR4(2022)年度R4(2022)年度事業者が、紙書類を来庁提出or郵送納品書請求書契約書契約事業者ポータル契約書納品書請求書オンラインでデータ提出が可能etc..納品請求etc..R5(2023)年度R5(2023)年度職員が、紙書類を基に手入力職員が、紙書類を審査支出命令書支出命令前工程のデータ連携を基に、支出関連手続を最大限効率化【STEP2】職員の利便性に資するシステム審査支払●システム稼働(審査支援システム等)設計・開発・テストR6(2024)年度R6(2024)年度設計、開発、テストR7(2025)年度R7(2025)年度●システム稼働一連の業務プロセスがデータ連携し、支出関連手続がデジタル化R8年度R8年度都と事業者間のやり取りや書類授受がデジタル化492024年度に事業者向けシステム稼働。事業者が都庁に来訪することなくオンラインで契約・支出手続が可能になります3都庁の業務を基盤から見直し項目/目標R3(2021)年度②契約から支払まで一連の業務プロセスをデータ連携し、契約・支出事務を最大限効率化対応可能にリモートで実施可能にで、業務を省力化・効率化今後のモデルケースに

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