シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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•デジタル10か条について、全庁職員が悉皆で受講する研修を実施するとともに、デジタルサービス局職員やICT職などエバンジェリストとなる職員向けの教材を作成•10か条の体現につなげる全庁的なワークショップを実施するとともに、都•デジタルサービス局職員については、各局をリードするレベルに技術を向上させるとともに、技術ガイドラインを使用したサービス開発など実践を通じた教育・啓発やベストプラクティスを共有デジタルサービスをより使いやすく満足度の高いものにするための価値観であるデジタル10か条や、品質を再現するためのつくり方である技術ガイドラインについて、浸透策を強化しますデジタル10か条の実践・体現・10か条の認知度80%・意識して実践:25%・eラーニングの全庁展開・ワークショップの拡大・意識して実践:40%・eラーニング、ワークショップ継続実施・好事例の全庁共有しっ541サービスデザインを全庁に浸透・徹底するためのチームを編成項目/目標(2025)2023年度庁DXアワードやDigi田甲子園を活用し、ベストプラクティスを創出2024年度多くの職員がデジタル10か条を実践・体現2025年度行動指針を浸透・実践浸透に向けた主な取組

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