シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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ユーザーテストによって発見された課題や問題点を迅速かつ柔軟に改善するため、2022年度からデジタルサービス局で改修予算を一括して用意2023年度はテストの拡大に合わせ予算も拡充します。この実践を通じて、迅速かつアジャイルなサービス改善を、都庁の文化にしていきます<体験型自転車安全利用教育アプリケーション>ユーザーテスト件数→画面遷移でタップして戻る・進むが可能な仕様に改修等(127名のテスターが参加)(ユーザーテストの様子)(上流工程でテスト実施)150件(開発画面イメージ)重点DX全案件(テストが浸透)562ユーザーテストを全てのデジタルサービスで実践項目/目標(2025)活用事例2023年度2024年度25機能改修20228件2023重点DX全案件2025年度UI/UXのアジャイル改善予算を活用し、迅速かつ柔軟に改善アジャイル改善予算を拡充!1.5億円2.5億円

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