シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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利用状況の分析BPRの拡大57東京デジタルファースト推進計画に基づき、全行政手続(約28,000プロセス)のデジタル化に向けて引き続き取り組むとともに、オンライン申請の利用状況分析や業務フローの見直しなどを通じて、更なる利用者目線でのデジタル化を推進していきます行政手続のデジタル化・都立霊園の使用許可・下水道の資格者講習申込み等2021年度約22,000プロセス(70%完了)・奨学のための給付金申請・特定建築物定期調査報告等2023年度項目/目標(2025)2023年度2024年度2025年度2022年度2024年度次期計画による取組開始2025年度2026年度約25,000プロセス(90%)完了※ 2026年度にデジタル化を完了ただオンライン化するだけじゃない、もっとみんなが使いやすいデジタル化を展開第一期計画期間70%完了(約22,000プロセス)オンライン申請の利用状況などを分析し、更なる利便性向上に向けた検討に活用利用者目線での効果的なデジタル化を加速するため、業務フロー見直し(BPR)を更に強化次期計画策定100%(約28,000プロセス)第二期計画期間21%70%3行政手続のデジタル化により便利で快適なサービスを提供90%

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