シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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事業を企画する段階から都民が参画して、より良い政策づくり・サービスづくりを行いますデジタルを活用した都民との双方向コミュニケーションや、ユーザーテストの取組を進めますハッカソンや共創のコミュニティを通じて地域課題の解決策を生み出し、実装につなげます72①デジタルを活用した双方向コミュニケーションで、都民の意見をまちづくりに反映します②ハッカソンを都や区市町村とシビックテックとの協働の場として更に進化させます③シビックテックとの共創コミュニティを形成し、地域課題の解決策創出を進めます(再掲)事業企画の段階からユーザーテストを実施し、(継続)都民が提案し、都民が選ぶ都民の声を活かしたサービス開発を行います「都民による事業提案制度」を引き続き実施します3都民参加でオープンイノベーションを推進

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