シン・トセイ3 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
9/142

▲84%▲33%▲99%取組継続▲70%▲55%ペーパーレス、FAXレス、はんこレスなど「5つのレス」が徹底され、「デジタルベース」へ業務スタイルがシフト<コピー用紙調達量(年度合計比)><FAX件数(3月単月比)>(2022年11月時点)※対象外案件を除く8CoreProject 25つのレス徹底推進プロジェクト2016(実績)2020(実績)2021(実績)2022(見込)2019(実績)2020(実績)2021(実績)2022(見込)都民利用施設全78施設タッチレスで実施(2022年9月末時点)「シン・トセイ」「シン・トセイ2」の歩みと成果電子決定率※99.5%キャッシュレス化完了(2021年度末)ペーパーレスFAXレスはんこレスキャッシュレスタッチレス行政相談約100件説明会・講演会等約300件

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る