シン・トセイ加速化方針2022
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Web会議の導入によるテレワークやシェアオフィス•Web会議に職場の音が入る•文字起こし作業が大変•クレジット決済できない•件数が多く、頻繁にメールチェックしている•メールボックスがすぐ容量オーバーになる•資料の確認・修正に時間がかかりすぎるメールチェック会議資料の印刷・資料組み紙資料の整理・廃棄議事録作成現金管理通勤時間新規施策のアイデア出しサービス向上への知識向上セミナー等への参加など理想とのギャップ印刷・資料組み等の削減の活用による通勤時間短縮など20単純作業に時間がかかっているこれまでの環境整備に加え、今後、職員の皆さんがより働きやすくなるツールを増やしていきます。さらに、仕組みや職場環境そのものも変えていきます。私たちそれぞれが自ら考え、仕事をアップグレードしていくことが重要です。職員の皆さん!新しい環境やツールを使って、どんなことをしていきたいですか?ある職員の仕事の内訳(イメージ)■イノベーティブな仕事■単純作業Beforeデジタルを活用し、都庁の「仕事」をアップグレードするイノベーティブな仕事にシフトデジタルを活用して、都民サービス向上につながる、イノベーティブな仕事が増加!After意見交換改善のため取組を開始04

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