Q1不便に感じたサービス・手続等の名称をご記入くださいQ2不便に感じた場面、場所をご記入くださいQ3参考となる画像をアップロードしてくださいQ4不便に感じた内容とそれに対する要望をできるだけ詳しくご記入ください例窓口での〇〇納付、〇〇の利用申請例東京都〇〇局の申請、〇〇局のサイトでの入力、〇〇の窓口例〇〇の利用申請が、窓口か電話のみの受付なので、スマホで申請できるようにしてほしい134デジタルサービスに係る都民とのコミュニケーションを更に充実都民の意見や要望を更に広く集めて、サービスの改善に反映都民が不便だと感じ、DXで改善が見込まれるサービス(既にデジタル化されているものも含む)について意見や要望をいただく「デジタル改善ポスト」を新設します都民がQOSの向上を実感できるよう、都民目線でDXによるサービスの改善を進めていきます入力フォームへ
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