16(申請画面イメージ)フォーム作成が簡単スマホ対応画面選択式で入力が簡単ノーコードで年間1万件以上の重点手続を中心に70%完了概ね完了(90%)2026年度100%完了エンドツーエンドで、便利・快適・迅速な行政手続を実現新たなSaaS型クラウドサービス申請基盤を7月より導入利便性の高い申請基盤を活用し、・スマホでの申請に対応・都民、職員双方に使いやすいUI/UX・キャッシュレス決済の拡充などサービス改善・蓄積されたデータの分析と利活用等・今年度以降、原則、本申請基盤を活用し、許認可や補助金など全行政手続(約28,000プロセス)について利便性の高いデジタル化を推進都民がより使いやすい行政手続のデジタル化(約28,000プロセス)を推進2023年度2025年度
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